こたつにっき

Unityで遊びつつメモとか書きます

ゴォーーーーーー!!!

この記事はKogakuin Univ Advent Calendar 2015 - Adventar12/9の記事です。

 

アドベントカレンダーの季節ですね。

 

 Kogakuinに通っていたらアドベントカレンダーおばけに取り憑かれてしまったので

コーガくんがマスコットの大学とは何も関係ないのですが作ったゲームをここで公開しようと思います。

 

ちなみに、ゲームはコーガくんと何も関係ないです。てかコーガくんって何?

 

 

f:id:kotatu99:20151208213104p:plain

 

はい。

 

本題に移ります。

色々ビームやら爆破やらのエフェクトを集めていたのでそれを使ってみたく制作しました。

 

ゲームジャンルはアクション…?ディフェンス…?的なやつです。

矢印キーとz,x,c,vキーだけのお手軽操作なので気楽にどうぞ。

(UnityWebPlayerのインストールを求められることがあります。)

(GoogleChromeではプレイできません。)

 

レッツプレイ

f:id:kotatu99:20151208215055p:plain

 

 

Unityちゃんがドッカンドッカン青色の謎の物体を爆破します。

 

毎度Unityちゃんにはお世話になっています。

ついには歌ってくれるそうで楽しみですね!!!

 

 一般公開し難いゲームを作ることに定評のある僕ですが次のゲームは諸手を振って公開できるようにしたいです。

 

 

これからも宜しくお願いします。良いお年を!!!ハッピーニューイヤー!!!!!!