こたつにっき

Unityで遊びつつメモとか書きます

1週間ゲームジャム お題「10」に参加しました

Uniryroomさんの一週間ゲームジャム!!!
11月1週間ゲームジャム お題「10」に参加しました!

 

今は12月末?クリスマス

知らん!!!

 

はい、遅刻しました。
真面目にペース配分考えないと辛いですね…働きながら参加されてる方すごい…。

ひとまず区切りがつい他ので心穏やかに年が越せそうです。

一週間ゲームジャムは2回不参加になってしまったので、欠かさず参加していきたいと思います。

作ったもの

 

f:id:kotatu99:20181225233024g:plain

=10 | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

見たままだと思いますが足し算で10になる組み合わせを見つけるゲームです。

もうちょい捻ればスマホアプリとして行けそうな気がしなくもないですが気が向いたらやります。絶対やらないやつ

 

今回は使っているドット絵エディタAsepriteアニメーション機能使ってなかったな〜

と思ってたのでそれを使う事がミッションでした。
正解時の爆発?エフェクトがそれです。自作です。
ドット絵も頑張りたいですね。

 

それではまた!

アドカレ埋めたぞ!

adventar.org