こたつにっき

Unityで遊びつつメモとか書きます

iPhone6Sが来ました

時代遅れの携帯電話を使っている皆さんこんにちは。

iPhone6Sのタクトです。

 

という訳でiPhone届きました。発売開始が8時で家に届いたのが9時らしい(寝てた)ので1時間遅れで自宅受け取りができたみたいですね。

 

早い!

 

これからは自宅受け取りが主流になるでしょう。

 

 

 

 

 

はいドン

f:id:kotatu99:20150925103623j:plain

 

フランツ・ヨーゼフ・ハイドンFranz Joseph Haydn1732年3月31日 ニーダーエスターライヒ州ローラウ英語版) - 1809年5月31日 ウィーン、但し遺体アイゼンシュタット)は、古典派を代表するオーストリア作曲家。また、弟ミヒャエル・ハイドンも作曲家として名を残している。

数多くの交響曲弦楽四重奏曲を作曲し、交響曲の父弦楽四重奏曲の父と呼ばれている。

弦楽四重奏曲第77番第2楽章にも用いられた皇帝讃歌「神よ、皇帝フランツを守り給え」の旋律は、現在ドイツの国歌として用いられている。

wikipediaより

 

 

 

 

 

 

 

 

御尊顔(撮影:iPhone4)

f:id:kotatu99:20150925103307j:plain

 

 

なんやかんや設定をしました。

初期アクティベーションiTunesからできるとSoftBankのHPには書いてあるのですが出てこなかったのでWi-Fi経由でやってからiTunesにつなぎました。

 

 

 

iTunes復元中(撮影:中華パッドくん)

f:id:kotatu99:20150925103858j:plain

 

 

 

 

 

ブレブレやないか

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで出来ました!

f:id:kotatu99:20150925104347p:plain

 

 

 

 

 

おいデレステまだかよ

 

 

 

 

何がすごいのかって説明したいのですが

なんかもう

 

 

 

 

 

よく分かんないですね(笑い)

 

 

 

 

 

指紋ベタベタにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース買おう

 

終わり